ご契約ステップ

端末(スマートフォン)について

端末につきましては、原則はお客様でご用意いただきます。
当店で購入希望の方は、お電話メールにて事前にご相談させていただきます。

端末の購入の注意点

docomo製もしくはSIMフリー端末を購入して下さい
(au , SoftBank 製品は原則利用できません)

使用可
使用不可

■完全なSIMロック解除された端末のみ可能となります。※docomo製品はSIMロック解除不要
■ 購入の際に、docomoのシムカードが利用が可能かを確認してください。
■ SIMフリー端末を購入の際は、必ずdocomoの電波が利用ができるものを購入してください。
■ androidスマホは、androidバージョン7以上を推奨しております。
■ iPhoneは6S以降であればお使いいただけます。※iPhone7以降の端末を推奨

初期費用

①お近くのスマホ取扱店で購入
店頭購入

BOOK OFFやゲオモバイル・蔦屋様等で店頭購入。

②インターネットで購入
ネット購入

Amazonやムスビー、オークションやメルカリなどで購入。

③当店で購入
当店で購入

事前にお気軽にご相談ください


お持込のスマートフォンでも大歓迎です!
docomo製の iphone や galaxy・Xperiaなど、対応可能かもお調べさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

  • docomo製以外の端末や他社キャリアのSIMロック解除されていない端末は利用できない場合がございますのでご注意ください。
  • iosやandroid のバージョンが古い場合は、動作に不具合が生じる場合がございます。
  • SIMカードサイズにご注意ください。

お申込み方法

店頭でのお申込み

STEP
必要書類を準備

店頭にて、お申込みに必要な書類をご準備ください。
※必要書類は以下をご確認ください。

STEP
電話にて来店予約

TEL:050-6873-0254
在庫状況により、当店でお渡しできない場合がございますので、あらかじめご連絡ください。

STEP
来店し、利用開始

初期費用を受領後、SIMカードを店頭にて即日お渡し(セット)いたします。ご契約手続きを終えましたら、その日からご利用可能となります。

ホームページお申込み

STEP
フォームから申し込む

弊社サイトにお申込みフォームをご用意しておりますので、必要事項を記入し書類の画像をアップロードお願いします。

STEP
当社よりご連絡

お申込みの内容を確認し、再度当社から続いて、銀行口座の登録及びお支払い・ご契約に関するご連絡を差し上げます。

STEP
入金確認後、商品発送

ご契約いただき、初期費用のご入金を確認次第、商品を発送し、あなたのお手元へお届けいたします。

Tel.050-5583-5665

Tel.050-5583-5665

営業時間:10:00~18:00

定休日:土日祝日・夏季・年末年始

必要書類

身分証明書

  • 運転免許証
  •  外国人登録証(永住)
  •  在留カード
  •  年金手帳
  •  健康保険証+住民票写し※2
  •  マイナンバーカード(表面のみ)※1
  •  障がい者手帳
  •  住基カード※1
  •  年金手帳
  •  社会保険証+住民票写し※2
  • 1 顔写真の掲載されているものに限ります。
  • 2 3ヵ月以内のものに限ります。

キャッシュカード

ご来店の場合でもキャッシュカードをお持ちでない方は、お通帳とお届け印をご持参ください。

WEBでお申込の方は、WEB上で銀行口座の登録手続きを行っていただく必要がございます。

  • 証明書と居住先が異なる場合は、現在居住地が記載された住民票の写し、またはご本人名義の氏名住所が記載された公共料金の領収書(直近のもの)をご用意下さい。
  • 破損や汚れにより、文字や写真が判明できないものはご利用いただけません。

お支払方法

お支払い方法について

原則、2回目以降のご利用料金のお支払い方法は口座振替払いとなります。
(但し、口座登録の方法により、振替登録に時間がかかる場合がございます。その場合はお振り込みとなります。)

初期費用はお振り込みまたはご持参となります。
※ご契約時に銀行口座等が無いお客様は、支払管理手数料として11,000円(税込)が別途必要となります。

WEBでお申込の場合は、ご契約後、続けてWEB上で銀行口座の登録手続きを行っていただく必要がございます。
登録確認後に当社より商品の発送となります。

  • 一部口座振替いただけない金融機関もございます。